2.5GBプラン新規契約のお客様&2GBプランご利用中のお客様 月額料金そのままで2.5GBプランへ500MB増量!

2021年4月8日(木)12:00より、「お名前.com デスクトップクラウド」では、「メモリ2GBプラン」の新規申込の受付を停止し、新たに「メモリ2.5GBプラン」の申込み受付を開始いたしました。
現在「メモリ2GBプラン」をご利用のお客様は、無償で「メモリ2.5GBプラン」へプランをご変更いただくことができます。

メモリ2GBプランをご利用中で最近MT4の動作が少し重たい、操作にタイムラグがある、画面が固まるといった事象が起きている場合、メモリの空き容量が不足していることが原因の1つとして考えられます。

メモリアップによって、MT4やEAの稼働数UP、メモリ不足の解消ができ、ストレスなくご利用いただくことができます。

※「デスクトップクラウド for MT4 ver2.0 メモリ2GBプラン」をご利用のお客様のみ「メモリ2.5GBプラン」へプラン変更が可能です。

メモリアップの手続き方法はこちら

■メモリアップ概要

対象プラン デスクトップクラウド for MT4 ver2.0 メモリ2GBプラン
増強メモリ数 500MB
料金 新規契約 「デスクトップクラウド for MT4 ver2.0 メモリ2GBプラン」と同価格
契約中 支払い金額に変更なし
(※メモリアップには手続きが必要です。手続き方法はこちら
  • 開催中の他社徹底対抗キャンペーンの価格適用中のお客様がプラン変更をした場合プラン変更後の価格は通常価格となりますのでご注意ください。
  • プラン変更の際にサーバーの再起動が発生いたします。
  • まとめ払いにてご契約中の場合、サービス利用期限日の60日前を経過しておりますとプラン変更のお手続きが行えません。更新手続き完了後、改めてプラン変更いただきますようお願いいたします。お手続きの詳細につきましてはこちらをご確認ください。

■メモリアップによって得られる期待効果

今回のメモリアップでは2GBメモリへさらに500MBをプラスいたします。
500MBプラスされると今後のトレードがより安定し円滑に行えます。

  1. 01.稼働させるMT4の追加が可能

    通常1つのMT4を稼働させるには50MB~200MBほどのメモリが必要となります。
    メモリがプラスされることで稼働させるMT4を追加することが可能です。
    MT4を追加することで、複数の証券会社でEAを稼働させることもできる為、リスクの分散が可能です。
    ※メモリ2GBプランにおけるMT4の推奨個数:2

    2GBと比較して2.5GBの場合はMT4 1つ分のメモリがプラスに!
  2. 02.メモリ不足の解消

    メモリが過度に不足しているとMT4の動作やEAの挙動にも影響を及ぼしかねません。
    メモリが増えることにより、動作の解決へ繋がります。
    ※メモリをプラスした後でもメモリが不足している場合はプランアップを推奨いたします。

    2GBと比較して2.5GBの場合はメモリ不足が解消されて動作の不安定さが解決!
メモリアップの手続き方法はこちら 戻る