2.5GBプラン新規契約のお客様&2GBプランご利用中のお客様 月額料金そのままで2.5GBプランへ500MB増量!

2021年4月8日(木)12:00より、「お名前.com デスクトップクラウド」では、メモリ2GBプランの新規申込の受付を停止し、新たにメモリ2.5GBプランの申込み受付を開始いたしました。
現在メモリ2GBプランをご利用のお客様は、無償でメモリ2.5GBプランへプランをご変更いただくことができます。

メモリ2GBプランをご利用中で最近MT4の動作が少し重たい、操作にタイムラグがある、画面が固まるといった事象が起きている場合、メモリの空き容量が不足していることが原因の1つとして考えられます。

メモリアップによって、MT4やEAの稼働数UP、メモリ不足の解消ができ、ストレスなくご利用いただくことができます。

メモリアップの手続き方法はこちら

■メモリアップ概要

対象プラン メモリ2GBプラン
増強メモリ数 500MB
料金 新規契約 メモリ2GBプランと同価格
契約中 支払い金額に変更なし
(※メモリアップには手続きが必要です。手続き方法はこちら

■メモリアップによって得られる期待効果

今回のメモリアップでは2GBメモリへさらに500MBをプラスいたします。
500MBプラスされると今後のトレードがより安定し円滑に行えます。

  1. 01.稼働させるMT4の追加が可能

    通常1つのMT4を稼働させるには50MB~200MBほどのメモリが必要となります。
    メモリがプラスされることで稼働させるMT4を追加することが可能です。
    MT4を追加することで、複数の証券会社でEAを稼働させることもできる為、リスクの分散が可能です。
    ※メモリ2GBプランにおけるMT4の推奨個数:2

    2GBと比較して2.5GBの場合はMT4 1つ分のメモリがプラスに!
  2. 02.メモリ不足の解消

    メモリが過度に不足しているとMT4の動作やEAの挙動にも影響を及ぼしかねません。
    メモリが増えることにより、動作の解決へ繋がります。
    ※メモリをプラスした後でもメモリが不足している場合はプランアップを推奨いたします。

    2GBと比較して2.5GBの場合はメモリ不足が解消されて動作の不安定さが解決!
メモリアップの手続き方法はこちら 戻る